銀座カラー町田モディ店

銀座カラーのお得なサービス報道♡

クーポン

トータル脱毛って、高くて時間がかかる想像。他店でトータル脱毛を契約して通っていたんでけど、スゴイ用意が取れなくて…頑張って1年齢ほど通ってみたけど、まだまだトータルスベスベになってない。

まとまりたくて通い始めたのに、諦めたらもったいない。断ち切る前に、他店から銀座カラーにのりかえてみませんか?

銀座カラーまずは、脱毛不完全ちゃんのために”のりかえ割キャンペーン”を通じてある。他店からのり換えで20,000円オフ!

銀座カラーの全身脱毛は、1回のオペレーションが60食い分で締めくくるから、1時代で8回も伺える進度脱毛だ。ですから、全身脱毛に時間がかからない=大満足できるのは銀座カラーだけです。 (※のりかえる時は、とにかく他店のユーザーカードの報告が必要です。) 1時代で8回も通える銀座カラーの全身脱毛で、今季こそツルツル美肌になりませんか

銀座カラー町田モディ店

銀座カラー町田モディ店

小田急町田ターミナル 西口出て直ぐ、地下鉄町田ターミナル北口足3分のところに起こる銀座カラー町田モディ店は、町田駅前の非常に通いやすいショップだ。気さくで暖かい担当が、単なる疑問も気軽に答えてくれるって、甚だ評判のすばらしいショップだ。

くちこみ

銀座カラー町田モディ店はこちら

銀座カラー町田モディサロンまでの過程

銀座カラー町田モディ店

電車町田ターミナル北口からマルイってルミエまでを抜けて、東急ツインズWEST方面に出ます。

銀座カラー町田モディ店

東急ツインズWESTが思えたら、道筋なりに左手に曲がります。目標の町田モディまでは、陸橋がつながっているので躊躇うことはありません。町田モディのB2Fに銀座カラー町田モディ店があります。 (※2016時代2月収27日光からフロアを5FからB2Fに移転して営業してある )

銀座カラー町田モディ店はこちら

銀座カラー町田モディ店の店先見聞

場所 東京町田市原町田6-2-6 町田モディB2F 銀座カラー 町田モディ店店マップ
プロモーション暇 ウィークデー12:00~21:00   ウィークエンド祝10:00~19:00 
定休太陽 年中無休
クレジットカード

クレジットカード実行大丈夫。分離出金大丈夫

VISA/MasterCard/JCB/American Express/Diners

機器 建物 通算8(ベッド8)
パーキング 無し 近くにコインモータープールあり
準備手立て サイトブッキング

 

銀座カラー町田モディ店はこちら

銀座カラーの評価比較

くちこみ ひー(26才) 町田モディ店
反応★★★★☆
脱毛した近辺: ヒジ底ヒザ底3回

ヒジ配下ヒザ配下3回で大いに生えなくなります!

手や徒歩のヘアーのメンテナンスが億劫になったので、これからならないかと銀座カラーの思い出をしに行きました。 ヒジ後述ヒザ後述3回3800円の方角で申し込み、3回通いましたが予想以上にヘアーが薄くなり大魅力! 日々剃っていたのが、ウィーク1くらいで良くなったので、人肌にほとんどプレッシャーをかけなくて良いし、心からやってよかったなーとしてある。 思い出で行き、他の方角の評論もしてもらいましたが、強引な素振りもなく、へそくりに空間があれば銀座カラーに通いたいなって思いました。

くちこみ りさ(39才) 町田モディ売り場
クチコミ★★☆☆☆
脱毛した点: 体内

少し辛口になってしまいますが・・・

おトライヤルでやってみた場合、対応してくれた人手が親身だったので、おトライヤル後々も続けてみることにしました。 使用人全員が親切で、いつも丁寧に対応してくれます。 ただブッキングに対する結果言えば、前日のマーケティング歳月までにブッキング変更しないといけなくて支障でした。 歳月通りに行っても待たされますし、20パイ以外遅れると最初回分咀嚼されてしまいました。 人員も申し訳なさそうに謝ってくれたので、趣向としては悪くはないのですが、スパイラル店舗として適応の利かなさを感じました。 撤廃費用を並べるなり懲罰があるって納得するのですが、最初回分消費するのでカラダ脱毛のことを選択していた身にはある程度大きな赤字でした。 これってようやっとならないの~と、脱毛メソッドが良いだけに思ってしまいました。

バナー

↑ PAGE トップ